このサイトについて

まてかすのメモ帳へようこそ

目次

何を書くか

Androidカスタムに興味があるので、それに関することを中心に、あまりジャンルに拘らず幅広く書ければと思っています。

最近は、子供の頃からよくやっていたコンシューマゲーム機の改造なんかも書いてます。

連絡

記事の内容について質問や訂正がありましたら、以下よりご連絡ください。

また、公式Discordサーバも(一応)あります。

広告について

このサイトでは、ドメイン費用などを賄うために、サイト一部に広告が表示されるようにしています。

……していますが、広告ブロックをしてれば普通に消えるタイプのやつですし、広告ブロックをしてもらって全然構わない(私もしている)し、「広告ブロックを検知しました!」みたいなゴミカスシステムを導入するつもりも全く無いです。(このシステムを導入しているサイトは反省して顔を洗ってきたほうがよい)

最後に

好き勝手喋るのが好きなタイプの人間なので、文が長かったり余計な独り言が含まれていたりして、読みにくいかもしれません(メモ帳だし)。

基本的に自己満足でやっているサイトですが、誰かの役に立てば良いかなーなどと思っています。

最終更新 2022/01/08 00:00 UTC
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。