Featured image of post Android端末の広告を一瞬で消す!

Android端末の広告を一瞬で消す!

目次

この記事を読む前に

この記事の通りに手順を進めたことによる端末の破損、データの損失、スタンド能力の発現については、当方は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

やり方

簡単で
す!

まず初めにAndroid端末を用意する。
無いなら購入してください。
端末を初期化して最初から始める。(データの消し方:設定→詳細設定→リセット)
最後にデータは戻るので安心してください!
注意!Androidのバージョンは9以上にすること!9未満で試したところ全て失敗しています

適当でいいので設定→ネットワークとインターネット→プライベートDNSまで進める。
プライベートDNSのところに「dns.adguard.com」を入力して決定した瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私は電源ボタンを長押しする方法でやっています。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初のセットアップで↑をやってください。
これをやる前にセットアップを済ませていると失敗します。

端末が再起動すると初期化前のデータに戻っています。
適当なサイトを開いて確認すると広告が出なくなっています。

結果

広告ブロック!

関連スレッド

本家ページ

Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。