変な木とラスクみたいな階段

北沢みのる

交換日記

はいどうも、みみちゃんこと北沢みのること、深見東州です。嘘です。
まてかすさん(偽名)と、すいちゃん(偽名)と、やぎれお(本名)で交換日記をやることになりました。
まてかすさんの次は俺の番みたいです。

本文

今日は変な木とラスクみたいな階段をお見せします。

変な木
こちらが変な木です。綿棒みたいですにぃ。

ラスクみたいな階段
こんどはラスクみたいな階段です。時々カナヘビさんがいます。

ここはどこでしたでしょうか?
コメント欄で教えてください?

終わりです。

えー、以上になります。w
いかがでしたか。
いかがした方も、いかがしなかった方も、じゃんけんしよー。

みみちゃんじゃんけん じゃん けん ぽん🤗

次は泉本さんの番ですかね?多分そうだと思います。
そしゃまた~👋

前: 交換日記を始めました!
次: さかなのおにぎりにイラストを書いてもらいました。かわいいのでよかったです。