今はあんまりねむくない。

すてさん

永遠にねむい。くらいです。

日記

昨日のやつはさっき書きました。

ごめんなさい

ごめんなさい。怪文書を垂れ流してごめんなさい。ごめんなさい

気持ち

感情の制御が難しい。社会の中で普通に生活している人、どういう制御をしているんだろう。実は見えていないだけで、同様の苦労をしているのかな。

記憶

過去を思い出すのをやめたい。都合の悪い記憶が自然に思い出されるのをやめたい。やめられない。どうして?

かわいさ

かわいいになっていきたい。概念になることができれば、きっと救われる。

社会

つらい。何も考えずに生きるか、何もかもを諦めるか。人生の目的が間違っているのかな。

NSFW

この日記がNSFWに該当するかどうかについて考えた。考えたけど、どうでもええかとなった。会社で読むべきではないから該当するかもな、という結論。

まてかすへ

アレだったら消しといてください

前: 風邪
次: 旅をしたい